占い日記

占いの結果を日記的に記します。

2022/4/21 占い結果

2022/4/21占い結果

 

・天秤座

・全体運のみ

・★は評価(最大5★★★★★)

 

nylon japan

https://www.nylon.jp/horoscope#libra

 

当たっていなかった。

 

ケイナーホロスコープ ★★

https://www.cainer.jp/today/libra.html

 

誰にでも当てはまりそうな状況の内容だった。人生は不確実であり不安要素も多いと思う。

ただ、内容によるともうじきに自分の人生に必要なことがふんだんに手に入るとのことなので期待したい。

 

マムアンちゃんの毎日占い 

https://fudge.jp/mamuang/libra/

 

自宅の模様替えどころか、引っ越しのため部屋を全て片付けた状態である。全く当たっていない。

 

MINE

https://mine-3m.com/fortune-details/178

 

若干当たっていたかも。ネット上の人との絡みの中で少し人と衝突しそうな場面があった。だが、そこで言い争いしても無駄なエネルギーを使い嫌な思いをするだけなので控えた。