占い日記

占いの結果を日記的に記します。

2022/4/27占い結果

2022/4/27占い結果

 

・天秤座

・全体運のみ

・★は評価(最大5★★★★★)

 

nylon japan ★★★★

https://www.nylon.jp/horoscope#libra

 

現状、不安なことはある。とても不安だ。ただ、叶えたいシチュエーションを思い浮かべて何をしたいか心の整理をするとよいとあったのでそれに向き合って整えていきたい。

 

ヤフー占い★★★★

てんびん座(天秤座) 今日の運勢 - Yahoo!占い

 

目上の人に相談とあった。親に相談することはあったのでその点は当たっていた。現状の苦しさから逃れたい。

 

マムアンちゃんの毎日占い ★★★★★

https://fudge.jp/mamuang/libra/

 

現状、収入源がないので、当たっていた。真剣に考えなさいとあったのでしっかりと自分を見つめなおして考えていきたい。

 

MINE ★★★★★

https://mine-3m.com/fortune-details/178

 

今回はかなり当たっていた。「じぶんだけがわかっていればいい」と感じていることを誰かに知ってほしいと考えていることがある。